人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petits pois* +日々のこと

clala2015.exblog.jp

わくわく

今日はバレッタの飾りを2つ追加製作。

ほんとに毎日雨ばかりでこもるしかありません^^;

例年より雨量が多いらしくこうなると梅雨明けが待ち遠しいと思ってしまう。

明けたら明けたで、暑くてたまらんっとなるんだけどとりあえずこれ以上の雨で土砂災害などおきませんように>_<

7月の納品に向けて、玄関脇の小スペースにできた作品を並べていくのが製作中の楽しみです。
わくわく_e0347208_15564776.jpg

次はあれを置き、これを置き、と妄想?を膨らませひとり時間をにやにや、わくわく過ごしています☆

納品先はここです!とかblogを貼りつけたいけどまだまだ>_<貼り付け方さえわからずblog進めてます。。。

でももう、習うより慣れろ!考えるより感じろ!精神でいこう。。はは^_^


プラバンブローチにレジンをぬりぬり、UVランプで硬化してる間に、バレッタ飾り部分を作る。その間15分足らず。
わくわく_e0347208_15570354.jpg

プラバンはまだ写真ではフェルトが見え隠れしてます☆

何だかこの工程、お料理に似てるなと思いました。
合間にもう一品!みたいな。

しかもそっちの料理のほうが家族に受けがいいとか、時々あるし☆


ハンドメイドも時間かかったからお客様により選んでもらえるというわけではないので、そんなものなんでしょうね。。

だから、そこはもう楽しいんだからいい!と自分に言い聞かせる、笑

だからいつも自分の欲しいもの作ってます☆















by clala2015 | 2015-06-18 18:08 | petitspois