人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petits pois* +日々のこと

clala2015.exblog.jp

まずは帽子。

秋のソーイング、我が家のもの・・まずはお姉ちゃんの帽子。

買えば早いのだけれど、帽子はなかなか気に入るものがないので作ることに・・。
まずは帽子。_e0347208_21522589.jpg
生地もしっかりしたものを使えば長持ちします。

シンプルすぎるので、タグも作る♪



お姉ちゃんに被せたところ。
まずは帽子。_e0347208_21244045.jpg
むむ、仕上げのアイロンがあまかった。。



最近帽子を一つなくしたので、とりあえずこれで安心!!




明日からいよいよ二学期の始まり。

今日はあいにくのあめだったけれどおかげでお裁縫できました☆彡

************

夏休みに入ってすぐは、おやつをたくさん作ろうとはりきっていたものの、、

なんだかんだいちばん登場したものはパンケーキ!
まずは帽子。_e0347208_21190026.jpg


HMを使わず作るパンケーキにまだまだどはまり中(^v^)/~~



by clala2015 | 2015-08-31 21:21 | 日々。。