人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petits pois* +日々のこと

clala2015.exblog.jp

雪あそび

今年、平地でのはつゆき!

わが家は朝から大騒ぎで、大人含め外が気になってしかたなくて・・・。

私も洗濯やらほったらかしで雪だるまをつくったりの現実逃避・・(^^;


雪あそび_e0347208_10282966.jpg

雪だるまをつくったのも久しぶりで嬉しかった~


雪あそび_e0347208_10284861.jpg
お庭も雪でなんだかいつもより素敵に見えて(笑)


子供も慣れない雪に興奮冷めやらぬ様子で

髪の毛に雪がのって

雪女みたいになってもまだ遊んでいました。。




さてさて・・・夕方くらいから明日の心配をし始めるとしよう!!

*******************



今週はちょっと落ち込むことがあったけど、


友達のmちゃんとちょうどタイミングがあって

ランチにお出かけで気分転換ができました♪♪

雪あそび_e0347208_10290551.jpg
cafe boum boumさんのランチはひさしぶり!

あいかわらずのボリュームでお腹いっぱいになりました。


カフェはいつもたくさんのお客さまでにぎわっていて、

なんだか、夜カフェも始まったらしく

アルコールもあるということで行ってみたいなぁーー(*^_^*)



気分が上がると行動にもはりが出る!!

帰ってからちょっと模様変え。

窓辺にあった金魚さんの水槽を一つ移動しただけで視界が広がりすっきり。。

変わりにグリーンを増やしてみました。

うぅ、、ありがとうmちゃん!!



雪あそび_e0347208_10292262.jpg

春からは、下の子も小学校入学で

部屋もまたいっきに模様替えモードに突入するので

今のうちから助走をつけとかないといけないなぁ・・・







by clala2015 | 2016-01-24 10:49 | くらし