人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petits pois* +日々のこと

clala2015.exblog.jp

アクセサリー台紙というもの・・

ネット販売に、カフェへの納品もやっぱり続けたいと

思うようになり

たくさん作るにはどうしたらいいのか?

という初歩の問題に戻る(笑)


省けるところは手順として省く!

そう思い、まっさきに浮かんだ作業は


アクセサリー台紙を作ろう・・・!




いままでは、アヴリルの糸を使って飾りをつけてみたり

タグに消しゴムハンコを押してみたり


商品ごとにラッピングも変えたりしていたけれど


時間がもったいなーーーい!!


と改めて気づく(!)
 
いまごろ・・・


シンプルにわかりやすくをテーマにササッと作れたら。

そう思い昨日とりかったものの、

やっぱり私にはササッとなんて無理でした。


アクセサリー台紙というもの・・_e0347208_22254472.jpg

できたんです。結果的には^^;

出来るまでがもう大変・・・

素材を選んで、a-oneというサイトを利用し、

ダウンロードした素材を貼る。

そう、たったこれだけに所要時間数時間(T_T)


最後は悔しいけどやっぱり主人頼み。。。

 



写真のレジンアクセは今日朝から作業して仕上げたもので・・

こっちのほうがやっぱり簡単(>_<)m



夏におすすめの素材、透明感があって涼しげで

わたしもよく普段にはめています♪

アクセサリー台紙というもの・・_e0347208_22255023.jpg
 


貝殻をつめたヘアゴムも作ってみました。

この色はこの季節がよく似合う!





・・・・・・


アクセサリー台紙というもの・・_e0347208_22262256.jpg
じゃーん・・・失敗の数々。

インクがうすいだ、綴りにスペース入れるの忘れただ、

途中プリンターまでご機嫌斜めになるし。。




明日から三連休

夏休みももうそこまで!






by clala2015 | 2016-07-15 22:52 | petitspois