人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petits pois* +日々のこと

clala2015.exblog.jp

今年を振り返る

今年を振り返るって

書いてはみたものの、

まだ師走の気忙しさから抜け出ていない自分・・・


今年は新しいことにも挑戦できたし、

もっとできたんじゃないかって思うことも多々あるけれど、


やっぱり頑張ったことにしましょう!

って、誰も褒めてくれないから自分で褒めてあげるしかないのかな^^;


******************

クリスマスも過ぎてみればあっという間、

わが家はクリスマスイブが勝負!なので

次の日はのんびりゆったり過ごします。


今年のケーキは大急ぎで、雑(T_T)・・

飾り付けでごまかせているのかどうか・・。

今年を振り返る_e0347208_13411066.jpg
今年を振り返る_e0347208_13405204.jpg
マントに帽子に仮装の子ども達。

ケーキを食べるときは気合を入れてマントを脱ぐ・・(笑)

寝る前にはサンタさんの飲むコーヒーを準備して、

プレゼントをもらう気持ちも準備万端!!

お布団に向かうことでした。。。





******************

今年最後の手芸はまたマフラー、

販売用に一つ作れました。
今年を振り返る_e0347208_13405815.jpg
来年はもっともっとたくさん手作りができますように!!

たくさんの出会いがまたありますように!!




そして来年のDIYの最初の目標は玄関に棚を…☆



雑誌より・・こんなの


今年を振り返る_e0347208_13414352.jpg
うまくできますように(^^)






by clala2015 | 2016-12-25 13:57 | くらし